えりちゃん (25) T163cm B85(C)W57 H86

NEW

2016年 06月 15日
♡いつもご来店心から感謝しております♡
落着いた空間。。。良い香り。。。サービスが詰まったマッサージ。。。


気になる女の子と素敵な時間を過ごしてくださいね!
解らない点や、ご意見等が御座いましたらお気軽にお申し付け下さい!!

本日も皆さんにお会いできるのを楽しみにしております

newfacegirl

  • えりちゃん

    えりちゃん (25)

    T163cm B85(C)W57 H86

    優しくて、気遣いが良く、キュッと締まったウエストに綺麗な美脚。愛嬌良く、お色気十分で、マッサージの技術もしっかり持ち、揉み、押しを上手く融合して、滑らかで強弱良く、柔軟性の良い施術です。
  • かなちゃん

    かなちゃん (23)

    T161 / B85(C) W59 H84

    落ち着いた上品な雰囲気… 気遣い…とても人懐っこい性格をしているので、気の張らないありのままの彼女と触れ合え、 ただ一緒に居るだけでも癒されます♪ 最高の一時をお過ごし下さいませ!
 
エステナビ~全国のエステ検索の決定版!
エステ店情報エーサイド
当店は風俗店ではございません
Copyright (c) 2015 韓国式本格マッサージ・アロママッサージ NIJI(ニジ) All Rights Reserved.